人の心理を理解すると

行動を予測することができます。

 

上手な伝え方ができると

面白いほど人を動かせるようになります。

 

こんな魔法みたいな方法

知りたくありませんか?

 

 

「あ、また売れた」

 

初めまして。

こころんと申します。

 

2021年6月からTwitterマネタイズに取り組み

 

翌月には3日間で13万円、

 

翌々月には20万円、その翌月には70万円…と売上を伸ばし、

 

半年で150万円を超える収益を得ることができました。

 

こういう話するとうさんくさいですよね。

 

 

これは11月に商品を販売した際の画面です。

こういう画面見せるとか

いやらしくてごめんなさい。

 

でも、ほんの数ヶ月前までは

商品も売れず、泣かず飛ばずのまま

ブログやメルマガを量産する日々を送っていました。

 

 

そこからの人生逆転ホームラン

 

何が起こったか興味のある人はこの先を読み進めてみてください。

 

コピーロボット量産??

 

 

今回の企画は

優秀なコピーロボットを作るための企画です。

 

コピーロボットって知ってますか?

パーマンとかドラえもんに出てくるアレです。

 

鼻をポチッと押すと、押した人そっくりに変身するロボットです。

 

 

子どもの頃からの憧れでした。

「私の代わりに宿題してくれないかな〜」

「代わりに学校に行ってくれたら一日中寝てられるのに」

 

そんな、のび太な子ども時代を過ごしていました。

 

22世紀になっても、いまだコピーロボットは開発されていません。

 

でも、私、見つけちゃったんです。

 

自分だけのコピーロボットを作る方法。

 

それが「心理ライティング」です。

 

 

 

 

何言ってんの??と思われるかもしれませんが、

 

月に数十万、数百万円を生み出してくれる

優秀なコピーロボットです。

 

あなたの人生を変える

大きなきっかけになると思うので

 

5分だけでいいので集中して読んでください。

 

文章だけで売ってます

 

 

「ツイッターだけで商品を売っています」というと

 

「え?メルマガとかブログとか使わないんですか?」

「どうやって売ってるんですか?」と聞かれます。

 

答えは「ツイートだけ」です。

 

 

フォロワーさんも2,900人とかインフルエンサーには程遠いです。

 

でも、ツイートだけで150万円ほど稼いでいます。

 

「元々文才があったんでしょ?」と言われますが

自信を持ってNO!といえます。

 

 

私は2021年の6月までブログメルマガアフィリエイトをしていました。

 

メルマガも30通以上ステップメールを組み

日刊メルマガも書いていました。

 

並行してブログ記事も量産していました。

 

 

書いて書いて書きまくっていたにも関わらず

ほぼ売れませんでした。

 

 

当時はフルタイム看護師として働いていたので

 

仕事を終え、ヘトヘトになりながら

 

自転車をかっ飛ばして

子どもを保育園へ迎えにいき

 

帰宅後は上の子どもたちに

「宿題終わったの〜??」

「明日の準備しなさい〜!!」と

 

指示を出しながら夕飯の準備。

 

夕飯を作りおえたら、

気絶するように仮眠。

 

子どもが夕飯を食べ終えた頃にムクっと起き

 

お風呂に入れ、

寝かしつけてから

 

薄暗い電気の下でパソコンを立ち上げ

 

「さ、メルマガを書かなきゃ」

「今日は何書こう」

「ネタがない…」

「でも、毎日書かなきゃ」

 

「たくさん書けば成果につながる…!」

 

そう信じて、必死に書いていました。

 

 

そう、その時は「書くこと」がゴールになっていました。

 

 

高いお金を払って添削を受けたこともありました。

 

 

けれど、誤字を訂正されたり

「全体的にだめですね〜」や

「いいと思います」なんてふんわり返され

 

 

「どこがどういいの?」

「どこを修正したら売れるの?」

「このまま書き続ければ本当に稼げるの??」

 

 

出口のないトンネルを進んでいる気分でした。

 

 

そんな時に

【Twitterマネタイズ】と出会いました。

 

「140字なら頑張れるかも」

 

これが私のビジネスの再スタートでした。

 

ただのライティングじゃ
売れ続けない

 

 

それから、ライティングを基礎から徹底的に勉強しなおしました。

 

それも、ただのライティングじゃない

「人を動かす文章術」に特化して勉強しました。

 

今までもブログやメルマガを書いていたので

なんとなく自分を「書ける人」だと思っていました。

 

 

ここが1番の原因で、

感覚で「なんとなく」書けてはいたので、

書けない実感がなく、ライティングの勉強をおろそかにしていました。

 

感覚で書くということは

再現性がないということです。

 

・なんとなく上手くかけた!

・売れたけど、なんで売れたかよくわかってない

・売れたり売れなかったり収益が安定しない

 

こういうのが本当に危ないです。

 

ちょっと売れたもんだから

「私は書ける人」って勘違いしちゃったんです。

 

 

このまま突き進むと

一生、収益が安定せず

ビジネスではなくギャンブルになってしまうところでした。

 

 

だからこそ「再現」できるための

パターンやルールを学ぶ必要があるんです。

 

 

私はこの半年で150万円の収益となりましたが、

Twitterのフォロワー数は2,900人、

公式LINEは先月凍結されちゃいました😭

 

 

そんな弱小アカウントでもこれだけの収益に繋がったのは

 

確実に「心理ライティング」の力です。

 

 

バズらせるツイートの作り方や

高インプレッションなツイートの作り方は知りませんが、

 

濃いファンを作り

安定して収益をあげる

心理ライティングを徹底的に学んだ成果です。

 

 

心理ライティングを勉強してから

本当に面白いように売れていきました。

 

 

私は月に3日間程しか商品を販売しないので、

その数日間で50万円、70万円と売上が出ています。

 

 

先日は子どもとディズニーランドに行っている間にも

「ピコーン」と決済通知がきました。

 

 

つい数ヶ月前までは

シフトに縛られて、子どもともすれ違いの生活。。。

 

 

それが心理ライティングを身につけて

優秀なコピーロボットを作れると

 

 

自分が労働せずとも収益が上がるようになりました。

 

 

今となっては毎日必死にブログやメルマガを書いていた日々が嘘のようです。

 

 

人を動かす文章に必要なもの

 

 

私が人を動かす文章術を身につけるために徹底的に勉強したものは

 

たったの2つです。

 

それは、

 

・人の心理

・伝え方

 

 

この2点を徹底的に勉強しました。

 

私は現在Twitterしか使っていませんが、

 

ツイートもメルマガもブログもLINEもYoutubeも

ただの「独り言」なら自由に書けばいいです。

 

でも、

・フォロワーになってほしい

・メルマガに登録してほしい

・商品を買って欲しい

と、目的があるのなら

 

その目的に向かって人を動かす文章術が必要です。

 

人が動くときには必ず「感情」が動きます。

 

・フォローしたい!

・メルマガ読みたい!

・商品買いたい!

 

この感情を動かせなければ

100%売れません

 

 

今日はグラコロを食べました

 

 

突然ですが、今日はマックでグラコロ食べて

その後、スタバでソイラテを飲みながら仕事。

 

帰りにJILL STUARTによってお友達へのプレゼントを買って帰りました。

 

人が買い物をするときの行動心理は8段階と言われています。

 

「買う」はその7段階目です。

 

 

6つの前段階をクリアして

やっと「買う」になります。

 

そこを理解せず

 

「買って!買って!」

「今買わなきゃ後悔するよ!!」と

ゴリゴリにセールスしている人を見かけます。

 

そりゃ売れません。

 

 

人の心理はもう何千年も前から変わっていません

 

そして何百年も前から研究されています。

 

つまりパターンがあるんです。

 

 

マックもスタバもJILL STUARTも

みんなパターンに則って売っているだけです。

 

・人の心理

・伝え方

この2つを勉強すると、

「売れる」が手にとるようにわかります。

 

「あ〜このパターンね」

「このパターンとこれを組み合わせてきたか!」と

 

日常全てがビジネスのヒントになります。

 

だからこそパターンを知らなければ

過去の私のように

「売れない沼」にハマってしまいます。

 

 

ライティングは普遍でマルチなスキル

 

 

心理「ライティング」と言っていますが、

 

ライティングはコミュニケーションの中でも

とても強い力を持っています。

 

対面での営業だと自分のビジュアル、声のトーン、仕草など

言葉づかいなど様々なものが影響します。

 

けれど、文章の場合、文字だけに集中すればOKです。

 

文字は相手に想像するさせる力があります。

 

この想像させる力が

相手の「感情」を動かすんです。

 

この「感情」を動かすことができるようになると

言葉を操るスキルが一気にレベルアップします。

 

文章だけでなく、トークも教えるスキルも桁違いになります。

 

ビジネスだけでなく、

恋愛面、家族関係、職場の人間関係、ご近所付き合いなど

多方面で生かすことができます。

 

実際に、ライティングを学んで

子どもにお手伝いをさせるのも宿題をさせるのも

めちゃくちゃ楽になりました笑

 

もっと早く学んでおけば…!!と昔の自分に教えてあげたいです。

 

 

売上に直結するスキル

 

心理ライティングを学べば

営業用の優秀なコピーロボットを作ることができます。

 

正直、コピーロボットは私より優秀です。

 

コピーロボットはテンパったりしないですし、

伝えたいことをしっかりと伝えてくれます。

 

コミュ障の私が緊張しながらしゃべるより

よっぽど効果的です。

 

そして、なんと言ってもレバレッジが効きます。

 

私が必死に集客して教育して販売しても

1日に対応できる人数の上限は決まっています。

 

けれどコピーロボットは量産できるので

 

おかげで売上は無限です。

 

 

ここでポンコツなコピーロボットを作ると

もちろん売れないですし、

そもそも文章を読まれません。

 

つまりライティングを学ばないと

 

0か100かという差が出てきます

 

心理ライティングが学べない理由

 

「心理ライティングってすごそう」と感じていただいたかもしれませんが、

 

セールスライティングとか

コピーライティングって聞いたことあるけど

 

心理ライティングってあんまり聞いたことないという

方が多いかと思います。

 

それは、理由が2つあります。

 

・心理ライティングに特化して学べる教材がない

・「長く売れる」という点をゴールにしていない人が多すぎる

 

これです。

 

心理もライティングもパターンがあるんですが、

 

世の中に出回っている多くは

セールスライティングです。

 

セールスライティングのテクニックは

めちゃくちゃ強力で有名かと思います。

 

けれど、セールスライティングしかできない人の発信に

 

人は集まりません。

 

集客→教育→販売の『販売』の部分で力を発揮するのが

セールスライティングです。

 

集客、教育の部分でセールスライティングを使うと

まず100%お客さんは集まりません

 

 

初対面の人が

「ガンガン売るぞー!!」

「なんならゴリゴリにセールスするぞー!!!」

って言ってたら絶対に近寄りたくないですよね?

 

ここで出てくるのが心理ライティングです。

 

相手の懐に潜り込み

悩みを表出させ

信頼を獲得する。

 

そこで初めて教育→販売のフェーズに入れるということです。

 

 

ここをきちっと押さえておくと

ふつーーに売れます。

 

 

でも、ライティングといえば

セールスライティングのテクニックの教材が一般的です。

 

 

それ以前の信頼を勝ち取るまでのフェーズ

売れた後のフェーズを教えてくれる人はほとんどいません。

 

 

今回は「長く売れ続けるための秘訣」を盛り込みました。

 

 

 

講座の内容

  • 「売れる」の前にそもそも【読まれていない問題】

あなたの文章、誰も読んでません。

売れる・売れない以前の人間の原理原則、人の深層心理を踏まえて

私たちがやるべき「たった一つのこと」を最初にお伝えします。

 

  • 売れ続ける文章の原理原則テンプレート

「なぜこの文章は売れるのか?」

センス、感覚、運ではなく、確実に売れる文章のロジックを徹底的に解説します。

 

  • ライバルを出し抜く「あなたから買いたい!」を引き出すメソッド

時代は「何を学ぶか」ではなく「誰から学ぶか」です。

他の誰でもなく「あなた」から買いたいという気持ちを引き出す

メソッドをお伝えします。

 

  • 読者を前のめりにさせる必殺ワード

関心0から関心度を一気に引き上げるために必要な必殺ワードを伝授します。

これを使うことで素通りゼロ。

あなたの発信に興味を持ってもらえます。

 

  • サクサク売れるライティングマインド

数多くの成功者を分析して気づいた、売れてる文章の共通点。

売れていない人が見落としている、ライティングマインドを丁寧にお伝えします。

 

  • 売上が2倍、3倍になるセールスレターのカラクリ

このカラクリを知らないと売り上げをドブに捨てることになります。

一気に売り上げをあげるためのカラクリを全暴露します。

 

  • 「わかりやすい!」が止まらない!伝えるスキル

「こころんさんの話はとてもわかりやすいのでスッと入ってきます」という声を多くもらいます。

わかりやすさの正体をここでだけお伝えいます。

 

  • 本人だけが気づいていない【NG文章】辛口添削

良かれと思ってるツイート、プロフィール、ブログ、セールスレター…

NG文章にも残念ながら共通点があります。

このポイントを押さえておくだけで一気にラクに書けるようになります。

 

  • 【100倍効果】対面営業より売れるライティングの力

コンテンツビジネスとうたいつつ、ゴリゴリの通話セールスや対面営業でコンサルを売っている人がいますが、その労力のかけ方、完全に間違ってます。

コンテンツを作って文章で商品を売る方が、めちゃラク&コスパ高!

人を動かす文章の力を解説します。

 

  • クチコミを量産する戦略的思考

人が人を呼んでくるクチコミを戦略的に量産します。

ただ待っているだけではなく、戦略的クチコミを活用し、集客の労力から解放されましょう。

 

などなど、ごく一部になります。

 

今回は情報発信するうえで必須のスキルであり、

他に類を見ない企画なので

 

かなり貴重な内容になっていると考えています。

 

特に初心者の人には早い段階で学んで欲しい。

 

ライティングはTwitter運用や〇〇アフィリエイトのような

流行り廃りのスキルではなく

 

一生もののスキルです。

 

このスキルさえあれば、

どのジャンルでも、どんな商品でも

 

「なんでも売れる」と言っても過言ではありません。

 

私は、このスキルを学ばず、半年という時間を無駄にしました。

 

情報発信をするのであれば

一番最初に学ぶスキルは絶対的に「ライティング」です。

 

そんな、ライティングの必要性を理解し実感されている

本気の方にだけ受け取っていただき

 

ガンガンに成果に繋げていただきたいと考えています。

 

今回の企画をおすすめしたい人

 

 

✅Twitterだけで稼げると聞いたけれど、ツイートが作れない

✅稼げるイメージが見えない

✅色々教材を買ったけど活かしきれない方

✅メルマガ、ブログやったけど疲れちゃった方

✅安定して稼げるようになりたい方

✅売上を2倍3倍に増やしたい方

 

参加者の声

モニターとして参加させていただきましたが、数時間も動画としての講義がありボリュームがすさまじいことになっていました。
しかし、いつも通りテンポ良く分かりやすく解説してくれていますので視聴するのが苦になることはなく勉強することができます。
内容としてもよくある小手先のテクニック集を列記してるようなものではなく、「売れる」までの導線を最初に提示していただいた上でそれに沿って、人の心理を利用した本質的なライティング術を学ぶことができるような構成になっています。
下手にいくつもライティングに関する教材を購入するよりも全体的に一から学べるようになっているので、初心者の方や
上手く売れずに悩んでいる方なんかにおすすめです!

実際にこころんさんの体験などを交えていて、言葉に説得力があり、とても分かりやすく説明されています。
ワクワクしながら聞きました。
ツイートするにあたっての例えの説明が参考になります。
お客様目線での例えがとてもわかりやすいです。
実際にツイート事例を使っての説明はわかりやすいです。
興味を持たせるための流れの動線と、よってきてほしいお客さんの層をどうやってコントロールするのかの理由がイメージしやすかったです。

やれば出来る、というのは物凄く刺さりました。
特に、理解したと思っても次の瞬間にやるべきことが分からなくなってしまっているという事が多々あったので、やるべきことが分かれば、という点には深くうなずいてしまいました。
ツイートのアルゴリズムについての説明など、ツイッターで収益化するために必要なライティングの具体的な説明があり、とてもわかりやすかったです。

今回はこれから「ビジネスを始めてみる」という方に向けて、
【ビジネス基礎のき】という
特別初心者サイトをご準備しました。


とはいえ、この特典だけでも数万円の価値のある内容になっています。

ここには随時ビジネスに役立つ情報をアップしていきます。

先程、最大の問題は知識不足というお話でもお伝えしましたが、
みーーーーんな知識不足なんです。

なので、知識さえ入れれば進めるんです。

この初心者サイトはただの知識の羅列ではなく、
私が実際に行った勉強法、
実践して気づいた問題点など、

知識ゼロからビジネスをスタートした私だからこそ
たくさんコケて、痛い目にもあって、身につけた裏情報をまとめました。

私はマーケター歴◯年なんて華々しい実績はありません。
パソコンも持っていない状態からスタートした普通の主婦です。

Twitterのプロフィール画面も半年空欄でした。

正直、自慢できるような実績はほとんどありません。

でも、そんな私だからこそ、初心者のつまづきポイントは熟知しています。
RTってなんて読むの?
いいねって押すとどうなっちゃうの?

そのレベルの疑問、不安を乗り越えてきました。

いつも動画を作る時は、初心者の頃の私がわかるようにを意識しています。

おかげさまで
「わかりやすい」
「例えが上手でイメージしやすい」
「具体的な話がいい」
と感想をいただいています。

今から始めても大丈夫ですか?
知識も経験もないですが大丈夫ですか?
大丈夫です!!

40歳でも3人の子持ちでもパソコンなしスタートでも
フルタイム看護師でもできました。

今が一番、人生で若いということをお忘れなく!

また、講座生限定チャットワークをご準備しています。

限定セミナーの案内や特別なコンテンツを配布していますので、
ぜひ参加してみてください。

気になるお値段は…

 

私が今、全くの初心者で知識もスキルもゼロの状態だったとしたら

 

このスキルが一瞬で手に入るのであれば

100万円かけてでも手に入れたいと思います。

 

それほど、このスキルは強力です。

 

事実、かなりの金額の自己投資をしてこのスキルを手に入れました。

 

なので、今回の企画は100万円!!と言いたいところですが、

 

初心者の方にこそ、このスキルは絶対に見つけて欲しいという思いから

かなり価格を押さえた設定にしています。

とはいえ、渾身の知識、本気のノウハウを詰め込んでいるので、
冷やかしや、安易な気持ちで購入いただくのはご遠慮ください。

「本気でビジネスを成功させたい」
「ライティングのスキルで食べていきたい」
「自分の商品をお客さんに届けたい」
本気で心理ライティングを身につけたい方にだけ、手に取っていただきたいと思います。

また、皆さんからのご要望にお答えして3つのコースを準備しました。

 

 

サイト形式で学習できる環境をご準備しています。

動画とPDF資料を使って

24時間お好きなタイミングで学んでいただけます。

 

ライティングのスキルそのものは

使い道は多岐にわたりますが、

 

今回の企画の特徴としては

 

Twitterマネタイズにすぐに活用できる

具体例をふんだんに盛り込みました。

 

普遍的な原理原則はもちろん、

単なる抽象論だけではなく

 

今日から実践できる

細かいテクニックまで

 

Twitter初心者の方にはかなり役立つ内容になっています。

 

79,800円(税込)です。

 

ただ、今回クリスマス&年末企画と題して、

3日間限定でモニター価格49,800円(税込)でご提供します。

 

銀行振込・クレジットカード2回分割払いまで対応しています

 

ライティングを成長させるために

書くことは大事ですが、

実は読むことも大事です。

 

厳選した良質なライティングを読みながら

自分の心がどう動いたか?

 

そこを紐解くことで心理ライティングのスキルは

一気に成長します。

 

グループワークコースは

2週間に1度 私の方で課題(ツイートやセールスレター)を出します。

 

課題から感じた心の動きを文章にし、提出していただきます。

 

感想をグループで共有することで

人の心の動きをリアルタイムで学ぶことができます。

 

また、良質な課題にふれ

リライトすることでライティングスキルを強制的に飛躍させます。

 

※こちらのコースはオンラインコースにプラスして

グループワークを実践していきます。

 

グループワークの期間は3ヶ月となっています。

149,800円(税込)

 

こちらも、クリスマス&年末企画と題して、

3日間限定で98,000円(税込)でご提供します。

 

銀行振込・クレジットカード2、4回分割払いまで対応しています

 

 

ライティングを爆速で成長させるには

 

とにかく書くこと

そして、読まれることです。

 

私たちは小さな頃から作文や日記など

自分の思いを表現する教育を受けてきました。

 

けれど、心理ライティングで大事なのは

「人を動かす」ということです。

 

このスキルを爆上げするには

 

一定期間「書く」「読まれる」に

コミットすることです。

 

私はライティングの勉強をした際に

様々な添削を受けました。

 

同じ情報発信分野の方、

現役広報の方、

マーケターの方、などなど

 

多方面の方に読んでいただき

感想、添削、アドバイスをいただきました。

 

正直、添削を受けるのってめちゃくちゃ恥ずかしいです。

 

でも、自分では気づけない癖や

伝わりにくい言い回しなど

 

添削を受けることで一気に伸びることができました。

 

3ヶ月間、みっちり添削しまくります。

 

専用チャットワークとワークシートを活用し

ライティングスキルの限界突破を感じていただけるコースになっています。

 

※こちらの添削コースは

オンラインコース・グループワークコース込みとなっています。

3ヶ月間で25万円(税込)のところを

 

こちらも、クリスマス&年末企画と題して、

3日間限定で150,000円(税込)でご提供します。

 

銀行振込・クレジットカード2、4、6回分割払いまで対応しています

 

ご購入前にコース選定やご相談希望の方はこちらまで↓↓

(もちろん無料です)

 

Q&A

初心者でも大丈夫でしょうか?
はい。大丈夫です。

むしろ初心者の方にこそ最初に学んでいただきたい内容になっています。

ライティングスキルはビジネスの必須スキルなので、遅かれ早かれ学ぶことになります。

いち早く身につけ、スムーズにビジネスを進めていただきたいと思います。

購入後の流れを教えてください
決済確認後、24時間以内にメールにて購入者限定サイトの案内をお送りします。

会員サイトへログインしていただくとすぐに学べるようになっています。

グループコース、添削コースの方は別途案内メールをお送りします。

返金保証はありますか?
サービスの特性上、どのコースの場合でも返金・返品は受け付けておりません。

心理ライティングの知識、情報、テクニック、マインドという無形資産を商品として扱っている性質上返金は致しかねます。

こころんの発信に賛同、興味をお持ちの方で、この企画に価値を感じてもらえる方にご参加いただきたいと思っています。

 

 

最後に

 

 

私は今までずっと自分に自信のない人生を送ってきました。

 

子どもの頃は登校拒否。

 

転職回数7回。

マタハラでリストラ。

取った資格は数知れず。

 

生粋のノウハウコレクターでした。

 

いつも誰かを羨んで

 

私には才能がないから、

私には何もないから、、、と

 

資格にしがみついて生きてきました。

 

けれども待っていたのは

 

家庭崩壊でした。

 

フルタイム看護師に夜勤はつきもの。

子どもと家族とすれ違いの生活。

 

子どもは不登校になり

 

ふたを開けてみたら子どもには発達障害と学習障害がありました。

 

それでも

「仕事に行かなきゃ」と

子どもを家に残して出勤したこともありました。

 

私が働かなきゃ。

私がもっと頑張ればいいんだ。

 

そうがむしゃらに進んでいたある日、

 

「ぷつっ」と何か切れる音がしました。

 

涙が止まらず、

出勤途中に声を出して泣きました。

 

食欲もなくなり

夜も眠れず

 

「あー、これやばいな」と

客観的にみている自分がいました。

 

覚悟を決めて受診した所、診断名は適応障害でした。

 

自分が弱かったから

頑張りが足りなかったから

 

看護師として病気に対する知識はあるはずなのに

 

自分に対して湧いてきた感情は

「情けない」でした。

 

それでも当時は

「看護師として働くしかない」と考えていました。

 

それから数ヶ月。

 

私はパソコン1台で暮らせる生活を手に入れることができました。

 

この生活を手に入れることができたのは

100%心理ライティングを学んだからです。

 

子どもの通院や通級、担任との面談やカウンセリングなど

スケジュール帳は予定でびっしりです。

 

それでも、食べていくことに困らない。

 

むしろ看護師としてフルタイムで働いていた時の2倍3倍の収益。

 

子どものことは大切だけど、

旦那さんに任せてリフレッシュと称して

1人でホテルに泊まりに行ったり

 

自由な時間を過ごすことができるようになりました。

 

ビジネスを始めた頃は

理念なんてなくて、ただ「稼ぎたい!」と思っていた。

 

でも、今は自分で学んだ知識を1人でも多くの人に伝えたい。

 

1人でも多くの人に自分の力で稼ぐことを身につけて欲しい。

 

ママでもパパでも、若くても歳でも、

誰でもいくつからでも、自分の力で人生を取り戻すことができる。

 

本気で心からそう思っています。

 

誰かの役に立てるってめちゃくちゃ幸せです。

 

あなたのスキルも必要な人に届けましょう。

 

そのための心理ライティングです。

 

本気で人生変わります。

 

一緒に人生変えていきましょ〜

 

こころん

 

 

3日間限定モニター価格 49,800円で参加する